ああじゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の中日に休んでガキンチョ2と遊び倒した一日でした。

<<   作成日時 : 2013/05/02 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

連休後半の4連休を、今日を休んで5連休にし、ガキンチョ2と遊び倒しました。
だって、休みの日は、友達と遊びに行くって言うもんですから・・・・(笑)

ガキンチョ2は大学生最後の連休に帰ってきてるんですけど、
今日は、たっぷり遊んで貰いました。


朝のウォーキング。

画像

画像



ランチは、須崎市の名物鍋焼きラーメンの名店「橋本食堂」でいただきました。
画像




この後は、津野町の道の駅で、タラ、コシアブラ、シイタケを買い、夕餉は天ぷらとなりました。
現在、愛妻が調理中で画像は無しです。


で、最終目的、津野町の風車へ向かいました。

さすが山頂、絶景です。

画像

画像

画像








画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガキンチョ2さんはもう大学生最後の連休と言うことなんですね。
早いものですね。
秋を思わせるような綺麗な青空のもとで親子で楽しむなんて最高でしたね。
ウォーキングの補助スティック使っているんですね。
使うと楽ですか?
コシアブラが道の駅で売られているんですね。
テンプラ美味しいですよね。
松本では食べられるけれど横浜では打っていないんです。食べたくなっちゃいました。
ろこ
2013/05/03 14:51
ろこさんコメントありがとうございます。
ガキンチョ2も4年生になりました。残すは卒論だけのようです。ウォーキングスティックはあるとものすごく楽ですよ。おまけに、代謝は30%アップだとか。優れものです。コシアブラ美味しくいただきました。こちらでも数年前までは買えなかったのですけど、道の駅で大量に売ってました。(笑)
ああじゃん
2013/05/03 20:19
休んだ甲斐のあった、よい一日でしたね。
ガキンチョ2さんはついこの間高校卒業したような気がしたけど・・・あっという間ですね。
鍋焼きラーメン・・・鍋焼きうどんはあるけど、ラーメンは珍しいですね。
コシアブラって山菜なんですか?
みずねこ
2013/05/03 20:57
みずねこさんコメントありがとうございます。
連休は農作業が忙しく、2日に休んで遊んでよかったです(笑)子供が育つのは早いですよね。最後の授業料を払い込み一安心しています(笑)
ああじゃん
2013/05/04 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

--google広告--

連休の中日に休んでガキンチョ2と遊び倒した一日でした。 ああじゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる