ああじゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいものが当たりました!!!

<<   作成日時 : 2014/04/24 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやあ、驚きました。


フジテレビから郵便物が届いたのですが、なにも身に覚えがないんですよね。
佐川急便の頑丈な封筒を開けると・・・

なんとなんと、


画像



こんなのが入ってました。


画像



画像



日頃の行いの成果だとは思うのですが、

これって、買うと2万円はしますよね。


アマゾンで確認したら、30,456円のところが25,880円でした。

勿体ないけど、見てみよぉぉぉっと!!!



フジテレビさん。ありがとう!!!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄〜〜〜い!
なぜああじゃんさんには当たるんでしょう。
つきがあるんですね。良かったですね。
更新がないのでどうされているんだろうと思っていました。
御元気で良かった。
お仕事頑張って!!!
ろこ
2014/04/24 23:03
ろこさん。コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。ろこさんもお元気そうでよかったです。BDは応募したのもすっかり忘れていました。
絶対に自分では買えない高価なものなのでありがたく見ています。(笑)
ああじゃん
2014/04/25 06:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

--google広告--

すごいものが当たりました!!! ああじゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる