ああじゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土佐の「おきゃく」始まりました!!!

<<   作成日時 : 2015/03/08 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年3月恒例の「土佐のおきゃく」始まりました。


昨日からの開催でしたけど、
昨日は雨だったので、好天の本日!!!
行ってまいりました。


まずは、駐輪場に近い中央公園で腹ごしらえ!!

画像

画像

画像

画像



そして、恒例の皿鉢まつり!!!

画像

画像

画像

画像

画像



あと、ついにコミベーカリーで社長に会えました(笑)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=775894385838679&set=a.161162663978524.36957.100002543749284&type=1&theater




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土佐のおきゃく・・???
皿鉢まつり・・・???
知らないイヴェントばかりで〜〜〜す
お皿の上のお魚は見るだけ?(笑)
ろこ
2015/03/09 23:10
ろこさんコメントありがとうございます。
3月は観光シーズンの始まりで、高知の郷土料理の皿鉢料理を競演するんですね。皿鉢の上は見るだけです(笑)
ああじゃん
2015/03/10 22:48
ああじゃんさま、
ものすごく久しぶりにお邪魔しました。良かったお元気そうで。
にゃんこ
URL
2015/03/18 17:02
にゃんこさんコメントありがとうございます。
お久しぶりです。URLだどってブログ拝見しました。残念ながら、コメントの書き方が分からないので、「いいね」しました。(笑)
ああじゃん
2015/04/29 05:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

--google広告--

土佐の「おきゃく」始まりました!!! ああじゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる