ああじゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピスソーダ当たりました!!!

<<   作成日時 : 2015/04/02 19:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメの貰えるで当たりました!!

職場でくじ引きで当選者を決めて配りました。
いやあ、爽やかなカルピスソーダをいただく前の
熱い戦いでした!!!

画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずくじ運いいですね
奥さまお嬢様たちお元気ですか?
ろこ
2015/04/03 22:17
ろこさんコメントありがとうございます。
当たった景品は職場に届いたので、家族には配当はなかったのですが、私が貰った1本を持ち帰ると、いつの間にか次女が飲んでました。ところで、来月、長女が出産する予定で、いよいよ、爺さんとなります(笑)
ああじゃん
2015/04/29 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

--google広告--

カルピスソーダ当たりました!!! ああじゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる