アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ああじゃんブログ
ブログ紹介
ああじゃんは高知県に住んでいます。運動不足でいくつになっても育ち続ける日々の暮らしと、ちょっとビョーキの愛妻「あっかあ」
そして、愛妻にべったりのなんちゃってシャムネコの「ゴン」と白木屋高知店前の繁華街で拾ってきた元ノラ猫「みん」との日常を綴ります。
ああじゃんのホームページああじゃんのホームページ2もよろぴくね。
画像

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お買い得でした!!!
お買い得でした!!! いやあ、これはと思ったんです。 で、家族に送るで、母にも送りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/30 20:33
これが夏に欲しかった!!!
これが夏に欲しかった!!! 今年の夏は暑くて、大変な汗をかいたのに、今年ってローソンに塩飴売ってなかったですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/30 20:29
飲み応えあり!!
飲み応えあり!! とっても効いてる感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/11 10:46
とっても簡単!すぐおいしい!!
とっても簡単!すぐおいしい!! やはり、南の国の食べ物は、暑い気候に対応していますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/11 10:21
瓶の口当たりが最高!!!!
瓶の口当たりが最高!!!! 何度も買いますが、 今回のは種類も豊富、未体験ゾーンでした!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/12 20:09
これは旨い!!!
これは旨い!!! 恐るべしサングリア!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 13:49
どん兵衛 鴨だしすごいぞぉ〜
どん兵衛 鴨だしすごいぞぉ〜 まさしく鴨の味! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/24 06:43
とっても爽やかエリストフ!
とっても爽やかエリストフ! ふいに飲みたくなります。 で、久しぶりに飲むと、爽やかでいいですね。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/24 06:37
きっと3度目の投稿です!!!
きっと3度目の投稿です!!! これって、瓶を片付ける手間がないともっといいのにと思うんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/14 20:58
バカルディーストロベリー!!!!旨し!!
バカルディーストロベリー!!!!旨し!! こんなかわいい飲み物いただいてもいいのでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/22 21:23
テルミール®アイス エンリッチ/ウォーター
テルミール®アイス エンリッチ/ウォーター 水分補給のためのアイス&栄養補給のためのアイスなんて、 効果は期待していましたけど、狙てくるとはね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/19 13:08
未体験のカレーでした
未体験のカレーでした 20年以上生きてきて、初めて食べたカレーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 19:35
ハーブの一ひねりが味わい深いです
ハーブの一ひねりが味わい深いです ただのリンゴじゃないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 18:59
クリンビュー 車内どこでもクリーナー
クリンビュー 車内どこでもクリーナー これは絶対に効きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 18:51
− タイトルなし −
− タイトルなし − 濃厚な感じ。 アルコール度数も10度と、かなり濃厚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 16:31
バカルディ モヒート ボトル8本セット
バカルディ モヒート ボトル8本セット 「モヒート」の原型は、海賊フランシス・ドレイクの手下たちが、キューバに伝えたという飲み物「ドラケ」ですが、19世紀後半、その頃キューバ国内で急速に広まっていた上質なラム「バカルディ」を使って作り始めるようになり、その飲み物を「モヒート」と呼ぶようになりました。現存している最古のモヒートレシピには、「モヒート・クリオーリョ」という名称でバカルディラムが掲載されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 16:25
これは効きそうですよ!!!
これは効きそうですよ!!! モラタメにこんな実用的なものが出るとは(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/22 22:09
これぞ南国の味!!
これぞ南国の味!! ココナッツウォータとってもいいです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/22 22:01
朝食前にいただきました
朝食前にいただきました これを朝食前にいただくと 食べ過ぎないと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/23 06:54
ソイカラ チリペッパー味
ソイカラ チリペッパー味 ビールのおつまみでいただきました。 なかなかイイですね。 これでいて、太らないんでしょ。最高ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/29 06:02
井村屋 やわもちアイス
井村屋 やわもちアイス ももの香りが鼻に抜ける感じです。 とってもおいしいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/26 06:42
レッドスムージー!!いただきました!!!!
レッドスムージー!!いただきました!!!! これだけで2日間断食ができるそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 19:24
カルピスソーダ当たりました!!!
カルピスソーダ当たりました!!! モラタメの貰えるで当たりました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 19:14
.ハーブの恵み スパークリング試しました!!!
.ハーブの恵み スパークリング試しました!!! 何ともすっきり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 19:00
土佐の「おきゃく」始まりました!!!
土佐の「おきゃく」始まりました!!! 毎年3月恒例の「土佐のおきゃく」始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 20:19
いいもの貰いました!!
いいもの貰いました!! ご近所で、いいもの貰えるのは知っていたんです。 今年の我が庭のコブシに花芽がないことの原因を考えていて、 こう言う結論になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/08 20:07
朝食にはロックスター エナジードリンク!!!
朝食にはロックスター エナジードリンク!!! 愛妻、曰く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 20:33
ウコンアイスバー
ウコンアイスバー 先日の二日酔いの際に試したかった。 でも、普段に食べてもとっても爽やかさんです。 特に この小ささがいいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 12:42
泡立つDEMITASSE Espresso
泡立つDEMITASSE Espresso モラタメで試した泡立つDEMITASSE Espresso ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/02 12:26
このビールが流行ってよかった
このビールが流行ってよかった 旨いとは思っていたのですが、 最近は、いつでもスーパーで見かけます。 有り難い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 14:22
思わず追加注文!!
思わず追加注文!! いやあ、癖になるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/16 12:44
このセット最高です!
このセット最高です! モラタメ史上最高のセットかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/16 12:39
なんといってもお手軽!!
なんといってもお手軽!! なんといっても手軽なのがいいですね。バラ肉とモヤシとキノコと豆腐をぶっこみ。 あっという間に美味しい鍋が出来ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/07 11:06
なんと、離乳食が届いてしまいました。
なんと、離乳食が届いてしまいました。 https://www.moratame.net/detail/trackback3.php?project_id=12e2e#comment ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/07 11:00
トラックバックの方法を忘れてました。
トラックバックの方法を忘れてました。 いやあ、なんせ久しぶりなんで すっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/04 07:17
すごいものが当たりました!!!
すごいものが当たりました!!! いやあ、驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/24 21:35
驚愕の初体験!!(無論、やりすぎタイトルです)
驚愕の初体験!!(無論、やりすぎタイトルです) コカコーラのふたのシールでカップが当たりました。 でも、ちょっと、ちゃちい。2重構造にもなっていないし、。 愛妻は、花瓶にすると言ってますがいかがでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/30 20:52
ブログ開設9年目だそうだ!
ブログ開設9年目だそうだ! BIGLIBEから来たメールでブログ開設9年目を知りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/23 22:21
連休の中日に休んでガキンチョ2と遊び倒した一日でした。
連休の中日に休んでガキンチョ2と遊び倒した一日でした。 連休後半の4連休を、今日を休んで5連休にし、ガキンチョ2と遊び倒しました。 だって、休みの日は、友達と遊びに行くって言うもんですから・・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/02 19:45
イタドリ発見!
イタドリ発見! 例年より早くソメイヨシノが咲き始めている陽気ですから、 特に珍しくは無いのかもしれませんが、高知県人が大好きな山菜。イタドリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/03/17 18:01
ハクモクレン咲きました!!
ハクモクレン咲きました!! 昼休みのウォーキング中、ハクモクレンを発見しました!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/27 20:53
どう見ても無理あり!!
どう見ても無理あり!! ネコって、狭いところが好きだとは気づいてはいたのですが・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/06 21:12
歩いてます♪
歩いてます♪ 長曽我部 元親像前でひと休み ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/27 11:10
スマホから初アップ!
スマホから初アップ! どんなにアップされるかドキドキ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/18 19:54
台風18号接近中!
台風18号接近中! まだ稲刈りが終わっていないのです。 ピンチです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/29 06:30
ブログ更新怠り過ぎ!
ブログ更新怠り過ぎ! ブログ更新を怠り過ぎたためこんな表示が出ました。 以前は出なかったのに。 いずれ、削除されるのではないかとドキドキしましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/03 20:51
庭のレモンが枯れました
庭のレモンが枯れました 長年、我が家の庭にいて、一昨年からたくさんの実をつけていたレモンの木がついにダメになりました。 犯人はこいつです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/03 09:50
今日は25回目の結婚記念日でした。
今日は25回目の結婚記念日でした。 小さなケーキをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/23 21:19
ガキンチョ2帰省中!!
ガキンチョ2帰省中!! ガキンチョ2が帰省しています。 いやあ、楽しいっす(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/04 03:28
久しぶりの「モラタメ」
久しぶりの「モラタメ」 久しぶりにモラタメを利用しました。 まあ、ウイスキーがお買い得だったのでついつい手が伸びてしまいました。 明日、ガキンチョ2が帰省してくるので、一緒にいただきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/04/30 18:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

--google広告--

ああじゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる