ああじゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと、離乳食が届いてしまいました。

<<   作成日時 : 2014/06/07 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

https://www.moratame.net/detail/trackback3.php?project_id=12e2e#comment



フルーツ缶詰かと思って頼んだら離乳食でした。
で、適齢期の子供がいる後輩にそっくりそのままあげてしまいました。
きっと、喜んでもらえたことでしょう。(笑)


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフフ・・・
何と言えばいいのか?(な^^^^)
ろこ
2014/06/12 18:40
ろこさんコメントありがとうございます。
なんとも間抜けな話でした。1歳過ぎの子供のいる後輩にプレゼントしました。私が食べるわけにもいかないですよね(笑)
ああじゃん
2014/07/01 20:26
台風・・大丈夫ですか??
今年は、何だか四国が狙い撃ち?みたいですが・・被害がでないことを祈っています。
かすみ
URL
2014/08/09 21:15
かすみさんコメントありがとうございます。
なんと昨日まで、飲み水が断水中の故郷、四万十町に給水活動に行ってました。毎日4時起きでした。(笑)
ああじゃん
2014/08/16 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

--google広告--

なんと、離乳食が届いてしまいました。 ああじゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる