ああじゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウコンアイスバー

<<   作成日時 : 2015/02/02 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の二日酔いの際に試したかった。
でも、普段に食べてもとっても爽やかさんです。
特に この小ささがいいですね。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうですね
どれほどの大きさなのかな?
最近では冷たい物は少ししか・・・なので私向きかな・・・・(笑)
春まであと一息頑張りましょう!
ろこ
2015/02/03 11:31
ろこさんコメントありがとうございます。
このアイス、内容量40gで、ちょっと小さめです。そろそろ木々の芽も大きくなり始めましたが、春が待ち遠しいですね。
ああじゃん
2015/02/08 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

--google広告--

ウコンアイスバー ああじゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる