ああじゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いいもの貰いました!!

<<   作成日時 : 2015/03/08 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ご近所で、いいもの貰えるのは知っていたんです。
今年の我が庭のコブシに花芽がないことの原因を考えていて、
こう言う結論になりました。


画像


画像


画像



コブシの根元とムベとブルーベリーに与えました。

画像


画像


豊作、間違いなし!!!


ですよね(笑)





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無料堆肥って・・・いいな
落ち葉でせっせと作るしかないんです(笑)
豊作、間違いなし!!!
来年はコブシの花が咲く事間違いなし!!!
ろこ
2015/03/09 23:04
ろこさんコメントありがとうございます。
ほんとありがたいです。しかも、すぐに一杯に供給されていて、無尽蔵に見えます(笑)コブシが咲くことを願っています。
ああじゃん
2015/03/10 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

--google広告--

いいもの貰いました!! ああじゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる