ああじゃんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと3度目の投稿です!!!

<<   作成日時 : 2015/10/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これって、瓶を片付ける手間がないともっといいのにと思うんですけど、

このかわいい瓶の口当たりがいいんですよね。


画像



もう、とっくに飲み切ってからの投稿でした(笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
瓶の口当たりの良さを
体験したい!(笑)
ろこ
2015/10/17 22:52
ご無沙汰しております。m(__)m
一度飲んでみたいですね〜(ヘ。ヘ)
ところで〜〜ああじゃんさん、妹さんが亡くなられていたのですね。お悔やみ申し上げます。知らずに・・年賀状を投函してしまいました。お許しくださいね。
どうぞ〜お体を大切に、来年もよろしくお願いしますね。
かすみ
2015/12/28 14:49
ろこさんコメントありがとうございます。
なんと、2カ月以上も放置してたみたいです。
瓶の口当たり、かなりいいですよ。
よいお年を。
ああじゃん
2015/12/31 18:17
かすみさんコメントありがとうございます。
亡くなったのが20日でしたので、欠礼も遅くなってしまいました。ご了承くださいませ。来年も頑張りましょう!!!!
ああじゃん
2015/12/31 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

--google広告--

きっと3度目の投稿です!!! ああじゃんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる